top of page

​米国生活でお困りの留学生、駐在員の方とそのご家族の皆さま
最先端のトラウマケア・セルフケアを
​日本語でお受けいただけます。
*サービスにより、英語となる場合がありますのであらかじめご了承ください。
その場合も牧野がサポート致しますのでご安心ください。

「語学留学をしているのですが、日本人グループで固まって行動することが多く、今更抜けられません・・・。ドラッグやマリファナなどの誘いも断れず、自己嫌悪と後悔でいっぱいです・・・それでもNoと言えません」 (Aさん)
「グループでいじめにあっています。孤独になるのも怖くて抜けられず・・・。でも、すでに不信感でいっぱいで、誰も信用できなくて・・・。
夜も眠れません。不安で怖くてドキドキが止まりません」(Bさん)
「最近、うつっぽいのですが・・・原因がいまいちよく分かりません・・・」 (Cさん)
「すぐにパニックになってしまいます。呼吸も苦しくなって。どうしたらいいのか分からなくなります」(Dさん)
「過去のトラウマが繰り返し繰り返し思い出されて苦しくてたまりません・・・」 (Eさん)
「留学できたのは良かったのですが、学校に行くのが辛くてたまりません」(Fさん)
「米国の社会にどうしても適応できない・・・不適応感を感じる」 (Gさん)
「自分はいったい何がしたいのか、全く分からなくて宙に浮いているみたいだ・・・」(Hさん)

個々のクライエントさまに合わせたトラウマセラピーを

牧野有可里マキノユカリが日本語でご提供しております。

EMDR

ブレインスポッティング

ソマティック・エクスペリエンシング

センサリモーター・サイコセラピー

​CRM

臨床動作法

ヒプノセラピー

マインドフルネス

​ソマティック・タッチ

​トラウマ心理療法 申し込み方法

セッション料金 190ドル 〜 250ドル

米国にお住まいの日本人の方で、東京海上日動火災保険株式会社の保険(旅行保険、留学生用の保険含む)をお持ちの方は保険でセラピーを受けることができます。 

お問い合わせ

2615 Pacific Coast Hwy, Suite 330

Hermosa Beach, CA 90254

Yukari Makino Session

Mondy  対面セッションデー

Tuesday オンライン 

Wednesday 対面セッションデー

​Thursday オンライン

Friday オンライン 

bottom of page