​米国生活でお困りの留学生、駐在員の方とそのご家族の皆さま

最先端のトラウマケア・セルフケアを

​日本語でお受けいただけます。

*サービスにより、英語となる場合がありますのであらかじめご了承ください。

その場合も牧野がサポート致しますのでご安心ください。

東京海上日動(海外旅行者保険)はじめ、各種医療保険が適用されます。あらかじめご相談ください。

「語学留学をしているのですが、日本人グループで固まって行動することが多く、今更抜けられません・・・。ドラッグやマリファナなどの誘いも断れず、自己嫌悪と後悔でいっぱいです・・・それでもNoと言えません」 (Aさん)
「グループでいじめにあっています。孤独になるのも怖くて抜けられず・・・。でも、すでに不信感でいっぱいで、誰も信用できなくて・・・。
夜も眠れません。不安で怖くてドキドキが止まりません」(Bさん)
「最近、うつっぽいのですが・・・原因がいまいちよく分かりません・・・」 (Cさん)
「すぐにパニックになってしまいます。呼吸も苦しくなって。どうしたらいいのか分からなくなります」(Dさん)
「過去のトラウマが繰り返し繰り返し思い出されて苦しくてたまりません・・・」 (Eさん)
「留学できたのは良かったのですが、学校に行くのが辛くてたまりません」(Fさん)
「米国の社会にどうしても適応できない・・・不適応感を感じる」 (Gさん)
「自分はいったい何がしたいのか、全く分からなくて宙に浮いているみたいだ・・・」(Hさん)

個々のクライエントさまに合わせたトラウマセラピーを

牧野有可里マキノユカリが日本語でご提供しております。

EMDR

ブレインスポッティング

ソマティック・エクスペリエンシング

センサリモーター・サイコセラピー

​CRM

臨床動作法

ヒプノセラピー

マインドフルネス

​ソマティック・タッチ

こちらにご連絡ください。

セレニティ・トラウマ・ヒーリング・センター

*東京海上日動(海外旅行者保険)はじめ、各種医療保険が適用されます。

Office: (310) 310-9249
お電話での対応は英語となりますのであらかじめご了承ください。
24903 Pacific Coast Highway, Suite 102
Malibu, CA 90265

© 2009 by Makino Psychotherapy Lab.